歌姫倖田來未の芸能スキャンダル

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌姫倖田來未の芸能スキャンダル

  作成日時 : 2007/05/18 00:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

歌姫・グラビア・アイドル・モデルの芸能スキャンダル 



倖田來未のセクシー画像こちら 



歌手 業界ナイショ話こちら 





倖田來未オドロキの年収大公開!その額なんと… 





年間売り上げトップのアーティストに贈られる「日本ゴールドディスク大賞」。 '06年にその栄誉に輝いたのは"くぅちゃん"こと倖田來未(24)だった。その売り上げは驚愕の一言。アルバム約350万枚、シングル241万枚、DVDやダウンロード収益も加えた総額は200億円にも達した。歌手の歌唱印税を2〜3%として、CMやコンサートの収入など加味すると、年収10億円は下らないという。それほど稼いだお金の使い道はというと… 





↓↓↓これはファンが盗撮した映像!!なんとおっぱいがポロリ!!
 



信じたくない!!!!! 





【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 ⇒ 芸能人ランキング 



●アイドルもやってる!? ⇒オンライントレード 



●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒出会いナビ 



「ホストクラブで1日100万円単位のお金を落としたという話も聞いたことがありますが、売れるまでに苦労したせいか浪費はほとんどしていないよう。 新宿2丁目界隈の行きつけの店にちょくちょく足を運んで、顔なじみと朝まで飲んでいる程度だそうです」[引用元:アサヒ芸能 より…blogranking] 





倖田來未の私生活を盗撮した動画が流出!!コチラをお進み下さい。
 



ちちちくびが・・・ 



【PR】⇒クリックした全員に1000円プレゼント・・ 



【PR】⇒ブログで楽々売り上げる方法 



その他の使い道はというと、倖田來未が足のむくみを取るソックスを愛用していることは有名だが、これが2足で1万2600円するのだとか。 それでも浮世離れした他の芸能人達の生活に比べたら、まだ質素な方ですね(笑)

オススメ画像集♪


リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ



上戸彩 盗撮 画像 アイコラ



中川翔子(しょこたん) 盗撮 画像 アイコラ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倖田來未似★
倖田來未似★の彼女でした!似てますね!と、言ったら照れて笑ってました&&&谿椽桟弉茵&いい任垢翼&めんそ&&譟&任后&酩覆皺聴Δ&任&泙靴帥& (^ o^)/ ...続きを見る
沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯
2007/05/18 08:54
BLOG BEROBERO リア・ディゾン 過激なセミヌード映像の中身!「ボディには自身があるわ」
米ラスベガス出身の大人気モデル、"グラビア界の黒船"ことリア・ディゾン(20)。(⇒画像) 2月に「Softly」(⇒こちら)で歌手デビューを果たし、オリコン初登場で7位を記録するなど、その勢いは加速するばかりだ。 彼女がレースクイーン出身であることは周知の事実だが、そのころに撮影されたという"超"垂涎映像が存在することが発覚。マニアの間で話題騒然となっている。 ...続きを見る
BLOG BEROBERO リア・ディゾ...
2007/05/18 12:18
リア・ディゾン【太っていた頃の流出画像】
リア・ディゾンは今よりも13キロも太っていた!!画像を見てもらえばわかるとおり、その姿はまるで別人。ファンの方は、衝撃注意!! ...続きを見る
リア・ディゾン【太っていた頃の流出画像】
2007/05/18 15:48
長澤まさみ
長澤まさみ画像のすべてを紹介します。 ...続きを見る
長澤まさみ
2007/05/18 23:18
フィギュア界に激震!?
“フィギュア界の妖精”は、真央ちゃんやミキティだけではない!?7日付のセブンアンドワイ「写真集売り上げランキング」で、アイスダンス選手・澤山璃奈(さわやまりな)の写真集「Ice Dance Revolution」が、売り上げトップに躍り出た。 ...続きを見る
フィギュア界に激震!?
2007/05/19 15:33
初めまして
はじめまして!記事拝見しました^^関連記事だったので、TBさせて頂きました^^よろしくお願いします^^ ...続きを見る
初めまして
2007/05/19 16:47
最新芸能情報〜グラビア・アイドル・モデル
ビーチバレーのアイドル浅尾美和(21)が都内でジャパンツアーの発表会見に出席し、11月まで、テレビやグラビアなどの仕事を封印し、競技一直線で臨む方針を明らかにした。昨季はグラビアで活躍する浅尾美和らを目当てに"カメラ小僧"がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。気になる浅尾美和のひもビキニ画像は鐔ワ愁鐔& ...続きを見る
BLOG FUNKY 最新芸能情報〜グラ...
2007/05/19 19:32
人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!?
人気絶頂の リア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の表紙にそっくりだが......。ひょっとしてクローン!? ......じつは彼女、リアではなくそっくりさんのリナ・ディソン。6月にデビューが決定している。 「やるならとことんやっちゃおうかなと思いました」こう語るのはAVメーカー関係者。リナの欧米系の顔立ちは、本家の写真集と見比べてもどっちがどっちだかわからないほどだという。 さっそく東スポではデビュー作のサンプルDVDをゲット。 ...続きを見る
BLOG FUNKY 人気絶頂のリア・デ...
2007/05/20 11:14
鼻フックのアイドルの動画や画像
鼻フックに興味あり。アイドルが鼻フックをやっている動画とか画像がいいですね。鼻フックという軽い発音からは想像できないほどに、アイドルの顔はいたいたしいものになります。YouTubeで探せば動画もあるだろうし、たぶん画像なんかもいっぱいあるはず。その筋では『鼻責め』とよばれることもあるらしい。鼻責め。いや、鼻フックを最初に見たのはダウンタウンのごっつえぇ感じだったかなぁ、、、幼心にすごいいんぱくとを与えました。鼻フックって鼻づまりの解消法になるんじゃないですか!?ダウンタウンのごっつえぇ感じの鼻フ... ...続きを見る
鼻フックのアイドルの動画や画像
2007/05/20 15:21
人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!?
4月12日のブログで、これまでとはガラリと変わった顔の写真を披露し、またまた整形疑惑が浮上している女優・釈由美子(28)。 ...続きを見る
BLOG IDOL 
2007/05/20 18:51
リア・ディゾンさん、ビクターのイメージキャラクターに
日本ビクターは5月17日、同社デジタルオーディオ製品のプロモーションに「リア・ディゾン」さんを起用すると発表した。「音楽に恋しよう♪」をキーワードに、同社の“メモリーコンポ”などデジタルオーディオ製品の広告に登場する。 店頭POPの展開はすでに始まっており... ...続きを見る
リア・ディゾン??砧舛??菫?肇哀薀咼▲...
2007/05/21 14:06
リア・ディゾン 過激なセミヌード映像の中身!「ボディには自身があるわ」
グラビア界の黒船リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル--!?  つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の"お宝動画"が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。 ...続きを見る
BLOG No.9
2007/05/21 21:39
芸能グラビアアイドル藤本美貴情報局!!
エビちゃんの丸いおっぱいが完全に見えちゃってるやっぱりモデルさんだから色が白くて綺麗だよw ...続きを見る
女好き専科 蛯原友里 形のイイおっぱいが...
2007/05/23 17:45
くぅたん すっぴん
倖田來未 すっぴん 素顔の倖田の写真が一般に公開と言うことでメ ...続きを見る
倖田來未 壁紙
2007/05/26 03:48
オーディション必勝法
倖田來未さんが、ブレイクしたきっかけはなんと言ってもダイエットでしょう。ただやせたということでは... ...続きを見る
わたしのかんたんダイエット日記
2007/05/31 20:22
倖田來未【タレント検索ちゃん】
倖田來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythmzone所属。身長154cm。 歌手のmisono(元・day after tomorrow)は実妹である。 ...続きを見る
タレント@タレント検索ちゃん
2007/06/06 15:26
倖田來未 ヌケル! ★エロPV特集★
倖田來未 こうだくみ ...続きを見る
倖田來未 ヌケル! ★エロPV特集★
2007/06/07 07:04
情報起業で悩んでいます。
情報商材ノウハウコレクターが真剣に悩んでいます。あなたは、どんな回答を彼にアドバイスしますか? ---------------------------------------------- どうも、はじめまして。 私は、情報起業をはじめて半年がたとうとしています。 この半年間で稼いだお金は8万円。 広告費などがかかっていないので、 いちお成功と言ったら成功かもしれません。 だけど、毎日来るメルマガなどを読んでいると、 「ど素人がたった30日で100万円」 などのキャッチを見ると、俺... ...続きを見る

2007/08/07 14:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌姫倖田來未の芸能スキャンダル 歌姫倖田來未の芸能スキャンダル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる